ここから本文です

井森美幸はスーパーアイドルだったの?

kmk********さん

2017/7/2721:04:22

井森美幸はスーパーアイドルだったの?

閲覧数:
64
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

編集あり2017/7/2807:28:44

大橋巨泉さんのお気に入りだったんでしょうか?
TBSの人気番組だった「クイズダービー」でブレイクしたのかなあ?
4枠の竹下景子さんの立場でモノを言うと景子さんが最も長く一緒に居た同性レギュラーだったな。

大橋巨泉さんのお気に入りだったんでしょうか?
TBSの人気番組だった「クイズダービー」でブレイクしたのかなあ?...

  • gak********さん

    2017/7/2820:06:03

    2枠はコロコロ短期間で入れ代わりが激しかった中で井森さんが一番レギュラー期間は長かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2017/7/2907:53:28

ホリプロのオーディションで、12万人の中で1位で入ったらしいですが、
ライブもやったことないらしいから、売れ方はスーパーアイドルではないでしょう。
生命力だけはハイパーアイドルかもしれないですが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2805:50:12

はい、ホリプロのスーパーアイドルでした。

nex********さん

2017/7/2801:25:17

あの躍りで笑いを巻き起こした爆笑王です。

chi********さん

2017/7/2721:21:46

井森がバラドルにシフトチェンジした当時のたたずまい・立ち位置が、スキャンダルの後変な人気が出た指原に似てました。

hig********さん

2017/7/2721:15:26

そりゃあそうでしょう。
未だに恋愛禁止を貫いて結婚しないんだから、生まれながらにしてアイドルですよ。