ここから本文です

KinKi Kidsの「陽炎」が好きです。 結構複雑で暗くて歌詞の内容を理解しきるの...

sak********さん

2017/7/2721:28:48

KinKi Kidsの「陽炎」が好きです。

結構複雑で暗くて歌詞の内容を理解しきるのは難しいですが、何か中毒性のある感じではまってます。

共感していただける方は居ますか?

何か、個人的

な歌詞の解釈はKinKi Kidsのことを書いてるのかなと。

閲覧数:
873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/7/2723:38:31

陽炎好きです。
音の重ね方がちょっとGlorious Daysとも通じるような響きです。
歌詞は抽象的な部分もあって分かり辛いですが、楽曲の音の響きとふたりのハーモニーやユニゾン、声の重なり方が素敵です。
KinKi Kidsことというよりはもっと広義な世界観の歌詞かと思っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/7/2800:04:00

わたしも陽炎すきです!!

(個々の解釈があっていいと思いますが、)KinKi Kidsのことを書いてると思ったことはありませんでした。でも、複雑で中毒性のある感じはすごい分かります!

音の重なり方がオシャレだなぁと思います。

ama********さん

2017/7/2721:43:57

かぎろひ。

面白い歌ですが、題名自体は、光一くんの、妖(あやか)し、剛くんの、瞬(またたき)に通じるものがありますね。

ふたりの変わった題名の歌を続けて聞いてみたくなりました。