ここから本文です

筑波大学の馬場雄大選手は関東大学バスケのリーグ戦や全日本大学バスケに出ないで...

sha********さん

2017/7/2722:05:14

筑波大学の馬場雄大選手は関東大学バスケのリーグ戦や全日本大学バスケに出ないですか?アルバルク東京に所属したそうですが。

馬場雄大選手の大学生離れしたプレイが見たくて、わざわざ上京しようと思っていたのですが。全日本大学バスケでMVPの表彰されるのを見たかったのですが。

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2811:37:23

もう筑波大学バスケ部としてプレーしませんね
特別指定選手ではなくアルバルク東京に移籍したので。
杉浦選手のように特別指定選手で
大学でプレーしながらプロの試合にも出るというのではなく
馬場選手はアルバルク東京のチームメイトになりました
つまり大学プロという形です
なので今年のリーグ戦からは筑波大学は馬場選手抜きでの戦いになります
なのでインカレにも出場しません

馬場選手のラストイヤーのインカレ見たかったですね

質問した人からのコメント

2017/8/3 16:09:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oko********さん

2017/7/2800:41:27

大学の試合には出ないということになっています。
今後は、アルバルク所属の大学生プロということになります。