ここから本文です

ヨークシャテリアの生後3ヶ月の子犬を飼い始めましたが、ケージ内でぴょんぴょん跳...

nog********さん

2017/7/2722:47:02

ヨークシャテリアの生後3ヶ月の子犬を飼い始めましたが、ケージ内でぴょんぴょん跳ねすぎて足に怪我をしてしまいました。。

病院でもひざに悪いのであまり跳ねさせない方がいいと言われましたが、なかなか辞めてくれません。
誰か人がいる時は大人しいのですがいなくなるとぴょんぴょん発動してしまいます。
同じ経験された方いましたらその時どうしたか教えて欲しいです。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_c********さん

2017/8/310:13:55

ケージに毛布やバスタオルで天井を作ってみてはいかがでしょうか?
上から出られると思って飛び跳ねているのであれば効果があると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otk********さん

2017/7/2912:38:36

12歳のヨーキーがいます。
うちは最初から家の中で放し飼いでした。
行ってはいけない場所には柵をつけてあります。