ここから本文です

至急!!!

アバター

ID非公開さん

2017/7/2722:55:16

至急!!!

アパートで一人暮らししています。
昨夜窃盗に入られました。
今日夕方に起きたら紙封筒に入れていた現金(20万程)が無くなっていました。
家中探しまくったのですが、先週も今年の春頃にも下着がいつの間にか無くなっていたので警察に通報しました。
警察が家に来て指紋を採ったり私の指紋も採られました。
そしたらベランダの手すりに登り部屋へ侵入した形跡の足跡があり、指紋は部屋の中も外も採取出来なかったみたいです。
たぶん犯人は手袋をしたいたんだろうと思います。
私の部屋は二階の部屋で角部屋なのですが、ベランダの脇にベランダと同じくらいの高さのタンクのようなものがあり、タンクの作業用の為かそのタンクにはハシゴが元々ついていて、ハシゴを登れば私のベランダへは簡単に入れます。

指紋は出ていなく、足跡だけ出ていても、犯人は捕まりますか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwo********さん

2017/7/2723:14:56

足跡だけではまず無理でしょう。
同じ靴は沢山売っていますので。
また、仮に捕まったとしても犯人に弁済能力はまずないので、盗まれたものが戻ってくることは無いと思っておいた方が良いです。
窃盗犯はお金がないので犯罪をするのですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sf5********さん

2017/7/2723:00:21

その足跡に該当するものがあれば、、。でも難しいと思いますね。