ここから本文です

最近好きな人が出来ました

chi********さん

2017/7/2723:39:02

最近好きな人が出来ました

高1です。部活をしていて部活の場所が学校の正面玄関の近くで練習をしていてそこから出る人や入ってくる人通る人は確実に顔を合わせます
そこでよく見る
可愛い隣のクラスの女の子が気になり始めました。
隣のクラスなのですが話したことが一切ありません
うちの学校はあまりみんなが仲良くないので
話さない人は一生話さない感じです
なぜかと言うとうちにはヤンキーというものが存在します。
少しでも調子こいてると目をつけられるからです、なぜかヤンキーはクラスに平等にいます
なんでクラスに言って話すというのは無理です
それと僕はあまり目立ちたくありません
静かに生きたいです(決して陰キャラじゃないです)
なので話す機会が一切ありません
その子は陰キャラの部類に入ってるっぽいので
彼氏はいなさそうです。
まず僕はその子と話す機会を得たいです
出来ればLINEも交換したいです

それとその子を見かけるのは帰りです、僕は部活の真っ最中です。
女子の友達はいますが、その子と仲いい女の子とは全然仲良くないです

補足質問はその子と話す機会をどうしたら得られるのかです

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2017/7/2802:51:18

なるほどね。

で、何が聞きたいの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jil********さん

2017/7/2802:47:39

うーん、質問は結局なにかな?