ここから本文です

加計はいくらの補助金詐欺を行いましたか、もう返還したのでしょうか。

yoroshiku_ultramanko_okottazoさん

2017/7/2723:47:29

加計はいくらの補助金詐欺を行いましたか、もう返還したのでしょうか。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h10a26ikm1さん

2017/8/319:41:17

YouTubeで放送されている「虎の門ニュース」をご覧になってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/319:34:07

前川氏は小野寺衆議院議員との答弁で、加計しか選定できない状況だったという趣旨の発言をしてしまっている。
https://www.youtube.com/embed/XV5zBueCuPw

https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%9F%B3%E7%A0%B4%E8%...

メディアがよく風評被害と他人事のように報道しておりますが、
この問題も風評被害の典型です。自作自演で前川さんが朝日女性記者に漏洩したメモから始まっている。

加計の問題も、公金で遊興に興じた前川氏の天下りできなかった反乱であると印象を持ちました。

結局10年以上、愛媛県知事が岡山大学と獣医学部申請で邁進していた。まず、愛媛県と今治市の念願でした。加戸氏の発言をメディアはカットしてますのでわかりにくくなった。
https://www.youtube.com/watch?v=KAEnQiUl_YU
自民党時代も申請は却下され続け、民主党時 代に格上げされ、今回申請が通った。

石破4条件が、石破さんも献金を受け取っており、獣医師連盟を忖度しできていることも感じました。

玉木議員が獣医師会から政治献金をもらっていることもわかり、重大なコンプライアンス違反にも感じます。

加計ありきを連呼してた謝蓮舫さんは、二重国籍であることを隠して選挙に出ていました。経歴詐称ですから議員辞職では。

こうしたことを公平に扱わない放送法違反のテレビメディアに不審感を感じます。

安倍さんが関係ないという印象を最終的に持ちました。お答えになっているでしょうか。

riri2525takaさん

2017/7/2812:49:27

もろ詐欺はわかりませんが、合法的?詐欺は、
今治の獣医建設の莫大な費用が、加計関連の
岡山の建設企業らしい。
建設費用への税金投資、愛媛県も今治市も。
どうでしょう。実に合法的に抜け目がない。