ここから本文です

湘南美容外科でのVIO脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2801:01:51

湘南美容外科でのVIO脱毛について。

先日、湘南美容外科にてVのみの脱毛をしました。毛量調整をしたく、全てシェービングをしていきましたが、てっきり性器の上ギリギリまで照射されると思い、結構下の方までシェービングをしました。しかし、照射されたのは仰向けの状態で出来る範囲のみでした。それより下となるとIラインになるのでしょうか…?どちらかというとそちらの方の毛量を減らしたかったのですが…。
光脱毛でIライン照射した時はその部分は照射されなかったので、一体どこの部位の脱毛をすれば良いのでしょうか… 画像はただネットから引っ張ったものなのですが、これをみると私のしたいとこはVに含まれている気もします…

湘南美容外科,全てシェービング,Iライン,VIO脱毛,性器,ホームページ,あなた

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/7/2807:14:13

湘南美容外科のホームページをみると、Vは前部分ですね。
あなたの希望しているところはIに含まれていそうです。
みてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/30 16:12:04

ありがとうございます!サイトで確認し、電話でも一応確認とりましたが説明だけじゃ難しかったため当日説明していただくことになりました!ありがとうございました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。