ここから本文です

腕時計。 セイコーのアストロンとシチズンのアテッサです。 この3つの中ならどれ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2805:54:17

腕時計。
セイコーのアストロンとシチズンのアテッサです。
この3つの中ならどれが欲しいですか?
ブランドとか気にせずに選んでください。

SEIKO ASTRON
CITIZEN ATTESA

アストロン,CITIZEN ATTESA,SEIKO ASTRON,アテッサ,シチズン,アテッサF900,SBXB129

閲覧数:
6,176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2017/7/3015:53:35

外見的に変わらないので
重量と薄さでCITIZENを選んだ

買って良かった一品である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfe********さん

編集あり2017/7/2900:33:15

全く同じ3択で悩んで結局全てやめて、デザインを重視してステンレスモデルのSBXB011を購入。

現行ラインナップならSBXB129かな。

アテッサF900はデザインを実物を見て確かめた方が絶対に良いですよ。
私にはかなりゴチャゴチャした文字盤に思えましたから。

cdh********さん

2017/7/2823:33:52

どっちのモデルかはともかく、アストロンでしょう。ケースやブレスの質感がGSなみにいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2017/7/2809:40:09

デザイン、見た目の視認性で右のアテッサ、次点は左のアストロンです。
下の方の言われているのに同意します。
ボタンが左右にあるのはいただけない。(◎-◎;)

ali********さん

2017/7/2808:42:51

左のアストロンかな。

真ん中のアストロンはボタンが左右にあって好きになれないです。