ここから本文です

中古車で一年位しかたってない車がありますが、一年で車を手放す理由って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2810:32:01

中古車で一年位しかたってない車がありますが、一年で車を手放す理由って何ですか?

閲覧数:
126
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/7/2812:15:09

1.車の維持費用が高くて、支払いが出来ない。

2.レンタカーあがり。

3.自動車販売会社が登録していた車で、社員で買う人がいない。

4.自分がその車を気に入らないから、乗り換えた。

5.乗っていた人が亡くなって、車を維持できなくなった。

そのようなところでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/7/2813:25:40

<<中古車で一年位しかたってない車がありますが、
・・・・・・・・・・・一年で車を手放す理由って何ですか?>>

信販会社が、引き揚げてしまう。<返済滞納>
・・・・・・・・・・・・・・・・一番多いでしょうね。

””ブラックリスト””に乗っちゃって、7年先までは消えない。

spl********さん

2017/7/2813:18:21

一番多いのは引き上げですよ

アバター

ID非公開さん

2017/7/2812:11:42

1年で乗り換えるのに決まった特別な理由が必要ですか?
では3年や4年は理由はなんですか?

私は初めの新車から10台程度は1年以上乗ったのが無いです それ以降に初めて車検を通しました
普通に買い替えていただけの話です 事故を起こしたこともありませんし 2万キロ越えた事も無かったですね

ahcyunngさん

2017/7/2810:47:58

車種にもよりますが・・・。

飽きるんじゃないですか?。

chi********さん

2017/7/2810:44:09

1番多いのは維持費の問題ではないでしょうか。