ここから本文です

熱中症のとき、微熱出ますか?

caaaake5182さん

2017/7/2813:48:22

熱中症のとき、微熱出ますか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuuto_022さん

2017/7/2814:55:21

出ますよ。
重症の場合は高熱になる40℃から最大で42℃まで発熱します。

質問した人からのコメント

2017/8/3 08:15:52

ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fujiken_40さん

2017/8/208:52:22

即刻病院に行きましょう。
熱中症は時間経過して症状が悪化します
発熱、頭痛は典型的な症状です。
体温を上げまいと心拍が下がり
血圧も低下するため頭痛がする
これで亡くなる人があとをたちません

2017/7/3023:20:10

私は40℃の熱が3日間出ました。

とても辛かったです。