ここから本文です

ほっしゃんの安倍辞めろコール、賛否両論www。 何を根拠にやめろって言っ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2814:12:29

ほっしゃんの安倍辞めろコール、賛否両論www。


何を根拠にやめろって言っているのかな、ワイドショーに踊らされての発言、それとも売れていないから目立ちたいだけ。

賢い芸能人なら

自治問題には顔を突っ込まないことが一番だね、さんまさんや所さんなんかは一切発言しないものね、賢いよ。

一般人は芸能人が自治問題に対して発言しても、関心はないよそれよりもお笑いならお笑いに心血を注いでほしいね、ろくに芸もない奴らに限って政治問題にコメントしたがる風潮がある、おこがましいと思わないのかな~。

閲覧数:
135
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/7/2818:42:11

今年は構ってちゃんタレント・構ってちゃん議員が多いですよね。

改名や引退騒動は何だったのかわからないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2908:16:56

    その騒動が効果がなかったので、今度は安倍さんを叩くことにしたわけですねwwww。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/29 08:25:48

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2017/7/2820:37:43

まともに相手するレベルの人間でないのは確か こういうボケはろくな見識もなくただ世の中のポピュリズムに乗っかって自分は政治とか経済に関心があり良いことを発言していると勘違いしているノータリン まあ山本太郎と同タイプ 見栄えが不細工で汚らしいから余計に気分が悪い 早く芸能界から引退せんかいと言いたくなる

moy********さん

2017/7/2819:44:33

別に構わないと思います。確かに特はしません。1国民として言わずにいられないと言う事ですね。芸人なのか?タレントなのか?国民です。と言う考えが先行したのでしょう。芸能界から政界なんて事も良くあります。東国原英夫さんもそうでしょう。まあ安倍辞めろ!では東国原英夫さんみたいなポジションにはなれないかな?自分が立候補するとかあるかもしれませんね。

acv********さん

2017/7/2819:00:46

ゴルフや会食何度もして一度も仕事の話しないなんて信じられないとか芸人連中言ってるけどまぁもっともな意見だな
あいつら身内で固まってコネで仕事貰っているようなもんだから
芸も身内の宴会芸レベルまで落ちるわけだわ
そういう価値観でしか見れないから信じられないと感じるだけだろう

kiu********さん

2017/7/2814:36:26

芸能人の件で、御託を並べているようだが、おんどれに、政治の何がわかるんじゃこのボケが、脳機能の前頭連合野をもっと鍛えろ、しょせん無理な注文か、合掌チーーン。反論が楽しみじゃのお。

str********さん

2017/7/2814:28:56

別に賛も否もしない。
その程度で反応する一般人の方が心配です。

仮に山本太郎方式になって来たら騒げばいいだけの話で、そうでないなら別に好きにすれば良いと思います。