ここから本文です

フェミークリニックで医療脱毛を受けた方に、回数やかかった期間などをお聞きした...

lif********さん

2017/7/2815:45:49

フェミークリニックで医療脱毛を受けた方に、回数やかかった期間などをお聞きしたいです。

クリニックによっては回数が決まっているところもありますが、それだと完了しないまま終わってしま

うのではないかと心配になります。

何年か前にエステサロンでワキだけレーザー脱毛したのですが、何本か残ってしまっているので今回はそうならないようにしたいです。

教えて頂ける方がいたらよろしくお願いします。

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/7/2816:45:10

私も以前受けた脱毛に満足出来なかったので、フェミークリニックで部分的に脱毛し直してもらったりしました。

回数は決まっていますが、部位ごとの毛周期に合わせて脱毛のペースをずらしてくれたので、だいたい3回目くらいでほとんど毛が生えてこなくなっていました。想定していたよりも半年以上早く完了しました。

フェミークリニックのような美容皮膚科なら、肌質と毛質のバランスを見ながら計画的に脱毛を受けることが出来るので、肌への負担が最小限に抑えられる安心感があります。

部分脱毛だけでなく全身脱毛も効率的に完了させられるような個別プランを立ててくれるので、ワキ以外のムダ毛処理も理想通りに仕上がると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/7/2816:18:23

エステ脱毛にしても医療脱毛にしても、回数というよりは脱毛のタイミングの方が重要ですよ。

部位によって脱毛回数が設定されているクリニックがありますが、毛周期に合わせることを前提に期間を決めているはずなので、きちんと毛は生えてこなくなりますよ。

回数が多くても一度の脱毛効果がかなり弱いエステサロンなんかもあるので、カウンセリングで相談してみると良いですよ。