ここから本文です

声優さんで「東京の下町育ち」と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2816:14:58

声優さんで「東京の下町育ち」と言えば誰ですか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2910:26:32

◎麻生美代子さん・・北区生まれ台東区育ち
◎柴田秀勝さん・・台東区出身
◎折笠富美子さん・・台東区出身
◎関智一さん・・江東区出身
◎堀江由衣さん・・葛飾区出身
◎皆口裕子さん・・荒川区出身
◎高山みなみさん・・足立区出身
◎高橋広樹さん・・足立区出身
◎横山智佐さん・・墨田区出身
◎森田成一さん・・墨田区出身
(参考)野沢雅子さん・・生まれてから8歳まで荒川区で育つ
東京の下町出身と明確に公表されている声優さんはこんなところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2017/7/2818:59:01

関智一さんでしょ。
彼は東京都江東区の出身です。

aik********さん

2017/7/2817:01:59

下野さん( '-' )