ここから本文です

画像の魚の名前を教えてください。4匹です

pqo********さん

2017/8/418:00:06

画像の魚の名前を教えてください。4匹です

トウゴロウイワシ,クルメサヨリ,魚,名前,ギンイソイワシ,サユリ,メジナ

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/8/711:31:09

画像左からメジナ、マダイ、三番目は肛門の位置でトウゴロウイワシかギンイソイワシかを区別しますが、画像からは判断が難しいです。詳しくはこちらを見てください。
https://zukan.com/fish/internal100

四番目はクルメサヨリだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2017/8/418:10:09

グレ、タイ、三番目は何でしょうかね?
サユリみたいです