ここから本文です

XJAPANのTAIJIの脱退理由を教えて下さい。

reb********さん

2017/7/2820:22:16

XJAPANのTAIJIの脱退理由を教えて下さい。

閲覧数:
50,856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/2906:12:06

ニューヨークで素行不良の為、解雇されました。
解雇は親の死よりも辛かったらしいです。
その後、Xを超えるバンドを作ることを決意し、
新しいバンド「ラウドネス」を結成しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to4********さん

2017/7/2908:12:42

脱退ではなくてリーダーから解雇されました。
タイジさんはリーダーに給料の不当分配やドラムのヘタクソさ改善を訴え続けていたところ疎まれるようになり解雇されました。