ここから本文です

新卒ですが、基本給16万5千、家賃補助5万、ボーナス年2回ってそこそこいいほうです...

wal********さん

2017/7/2821:41:53

新卒ですが、基本給16万5千、家賃補助5万、ボーナス年2回ってそこそこいいほうですか??

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2017/7/2901:37:34

基本給は少ないが家賃補助が5万あるので普通だと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/29 18:42:42

ですよね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2017/7/2822:27:37

スペックによる