ここから本文です

宇野選手のジャンプは全体的にいわゆるプレロテですね。トゥ系はほぼフルブレード...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2822:18:05

宇野選手のジャンプは全体的にいわゆるプレロテですね。トゥ系はほぼフルブレードに見えます。
これでなぜ加点が付くのでしょうか?
平昌五輪後に採点法が変更になると言われていますが、こう

いったジャンプに厳しくなる可能性はありますか?

補足浅田と安藤はバンクーバー五輪前、ジャンプのプレロテをライバルコーチに指摘され、それから頻繁に回転不足を取られるようになりました。
平昌までは今のジャッジ基準で行くでしょうがその後の北京五輪では、ネイサン、ボーヤンに比べ癖のある宇野のジャンプが狙い撃ちされるのではないかと危惧しています。

閲覧数:
5,234
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2017/7/2911:06:38

今回、アメリカが目を光らせてますし、
白人のJ・Bやコリヤダ、自国開催のチャ選手の活躍次第では、いきなり厳しくなるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2017/7/2912:36:10

フルブレ・プレロテはフィギュア界の癌みたいなものです。