ここから本文です

おすすめのまつ毛美容液があったらいいなと思っていて グシュリッチってまつげ美...

lovely_chachamarusanさん

2017/7/2822:20:55

おすすめのまつ毛美容液があったらいいなと思っていて
グシュリッチってまつげ美容液が気になっているのですが
使ってる方いらっしゃいますか?

気になっているので、使った感じとか知りたいです。
まつげスカスカなので悩んでます。

閲覧数:
30,105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chaaaa_minaさん

2017/7/2822:23:02

個人差はあると思いますが
2ヶ月半使ってますがまつ毛がより強く長くなりましたね。
自まつげ派の方やマツエク派の方にもオススメです。
メイクの仕上がりが綺麗にみえてくれるからお気に入りです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2822:22:21

数週間使用してみてまつ毛が伸びているし
長さに加えてまつげ1本1本に張りが出ているのかな。
カールの持続も良くなった気がします

2017/7/2822:21:55

4週間ほどで、まつ毛が太く長くなっているのが感じられました。
ビューラーするときにまつ毛が抜けなくなりましたね。
今ではビューラーやマスカラを毎日使う私の必須アイテム。