ここから本文です

亀梨和也さんについて皆で語ろう! 亀梨君の魅力ってなに? 亀梨君って役者が本...

pig********さん

2017/8/500:00:04

亀梨和也さんについて皆で語ろう!
亀梨君の魅力ってなに?
亀梨君って役者が本業なの?
野球が好きなの??

亀梨和也,亀梨君,亀梨,本業,役者,野球,スペシャルサポーター

閲覧数:
704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/8/710:52:33

巨人戦だとスペシャルサポーターとして頑張る亀梨さん
かっこいいし
素敵です!!

それと、俳優としての才能もあります。

going!
までは眠くて見られないけど

かつん坦が唯一頑張ってついてきてるのが亀梨さんです

かつん、聖がタトゥーだらけだし
田口のジャニ離れだってわからないし
赤西はもういらないし

上田君と中丸君と亀梨さんで
なんとかかつんの事どうかしてあげたいですよね。

亀梨さんのソロライブ、全国回るらしいし
まあ応援しましょうね!!

「亀梨和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kro********さん

2017/8/500:19:34

自分がJr.っていう設定なら肖像権守れよwww

sil********さん

2017/8/500:12:39

かわいいね