ここから本文です

ポケモンの中で全タイプの技を覚えるポケモンはいますか?ミュウとかアルセウス以...

rya********さん

2017/7/2902:06:43

ポケモンの中で全タイプの技を覚えるポケモンはいますか?ミュウとかアルセウス以外でお願いします。

補足ドーブルもメタモンもなし。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2922:48:44

ミュウ、アルセウス以外だとドーブルくらいですね。

  • 2017/7/2922:55:01

    ドーブルもなしとなるといませんね。
    アルセウスの劣化調整であるシルヴァディ。
    後はめざめるパワーを含めればそれ相応の数。
    それ以外で全てのタイプの技を覚えられるポケモンはいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

2017/7/3102:00:48

目覚めるパワーを含めるなら、目覚めるパワーとフェアリー技、ノーマル技を覚えるポケモンすべてになります。

bea********さん

2017/7/3000:59:54

めざパ覚えるポケモン全て

ren********さん

2017/7/2902:10:27

「アルセウス以外、ポケモン」に関する質問