ここから本文です

0歳児の子育て中です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2903:05:34

0歳児の子育て中です。

出来るだけ母乳で頑張ってきましたが、私の病気治療のため生後3ヶ月頃から完ミにしました。

生後3ヶ月頃のある日姑が我が家に押し掛けてきて、「おっぱい出てるー?」と聞かれました。

理由は話さずにミルクで育てていると答えたら、「ミルクにしたんだー?なんでー?出ないのー?○○ちゃん(姑の一人称です。)なんかビュービュー出たよ!もう出過ぎて困っちゃったくらい!」と姑は母乳が出過ぎて困った話を自慢気にされ、さらには「男の子におっぱい吸われる感覚って強くて良いよね!女の子におっぱい吸われるより全然気持ちいい!あぁ、あの感じ、忘れられない!!」と言っており、その発言に引いてしまいました…。

姑の母乳自慢や、おっぱい吸われる感覚の話を聞いて、モヤモヤするというか…不快感がでいっぱいになってしまいました。元々姑が苦手だから不快に思ってしまうだけなのでしょうが…。そもそも、「おっぱい」という言葉を口に出すのも聞くのもなんだか恥ずかしいというか…嫌なんです。こんな私の感覚はおかしいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2906:02:51

気持ち悪い姑。

誰が聞いても不快です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/412:33:12

回答ありがとうございます。そう思ったのは私だけではなく安心しました…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。