ここから本文です

楽天市場での買い物についての質問です。 入金確認後発送の商品で、先日入金確認...

こーひーさん

2017/7/2907:55:54

楽天市場での買い物についての質問です。
入金確認後発送の商品で、先日入金確認のメールが来て、出荷予定日は8/3との事だったのですが、実際どの程度で届くと思われますか。
この出荷予定日

というのはある程度信用できるものなのでしょうか。2、3日前後する様なものなのか、だいたいこの2日後には必ず届くのか、それより前に届く事もあるのか。
その辺りが知りたいです。
現在は東京に住んで居ます。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2017/7/2920:38:16

>出荷予定日は8/3との事だったのですが、実際どの程度で届くと思われますか。

とりあえずはこの8/3を信じていた方が良いかと。


>この出荷予定日 というのはある程度信用できるものなのでしょうか

お店によります。

私が最近購入したお店で「出荷予定日は7/28~7/31」と連絡が来ました。

一番遅い7/31だと思っておこう。

そうしていたら、本日発送完了しましたとのメールが来ました。

質問者さまの注文したお店も発送したら、ちゃんと発送しましたとメールがくると思うのでそれを待った方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2017/7/2910:13:20

sora_coffee711さま

ぶっちゃけ、ケースバイケースです。
この情報ではなんともいえません。
としか言いようがありません。

かなり予想を加えて無理やり回答しますが。
いつ入金したのか分かりませんが、発送予定日が8/3ってことは、現時点で在庫がないか、もしくはかなり発送の遅い店なので、かなり曖昧な予定と思われます。

また、発送手段にもよりますが、国内からの発送という前提でも発送方法や発送者の地域にもより1日〜4日程度とズレは発生します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2017/7/2908:26:14

>実際どの程度で届くと思われますか。

ショップや商品によります。

>だいたいこの2日後には必ず届くのか、それより前に届く事もあるのか。

ショップや商品によります。

>その辺りが知りたいです。

知りたいのならショップに問い合わせてください。