ここから本文です

猫好きの方に質問です。 買ってる猫が化け猫になっても一緒にいたいですか?

shame_was_lostさん

2017/7/2907:57:03

猫好きの方に質問です。
買ってる猫が化け猫になっても一緒にいたいですか?

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwyfh605さん

2017/7/2919:09:42

猫でも犬でも、化けて出てきたらまた一緒にいたいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_ki_reさん

2017/7/2915:28:45

化けてもいいから、長く一緒に居たいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2910:47:48

昔は10才越すと化け猫になると言われてたとおもいます。
今は10年なんて当たり前に生きてますから化け猫だらけね。(笑)

化け猫になっても良いから長生きして欲しい。。。

action_4188さん

2017/7/2908:24:22

悪さしなければ
いいけど
出てくる、ぐらいだから、恨んでるのかな。

myanko_myanさん

2017/7/2908:12:44

飼っているネコが化けネコなら

願いごとが叶うかも。