ここから本文です

It's a medicine to stabilize your psychological state. Take it now.

アバター

ID非公開さん

2017/7/2908:54:55

It's a medicine to stabilize your psychological state. Take it now.

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2017/8/222:15:35

それは(あなたの)精神を安定させる/落ち着かせる薬です。
さあ/今/すぐ飲んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2017/7/3018:56:06

(和訳)
これはあなたの体調を整える薬です。
さあ、飲みなさい。