ここから本文です

グラセフ5についてです。 ストーリーミッションをやっていてフリッツプレイの後半...

kir********さん

2017/8/511:00:05

グラセフ5についてです。
ストーリーミッションをやっていてフリッツプレイの後半が出てきません。
マスクや服、逃走車、ゴミ収集車などマップに出でいるhsは全てやりました。
わかる方回答

お願いします

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2017/8/721:37:34

他の回答者さんも言っていたように、そのミッションはレスターの暗殺ミッション(マップ上では「L」と表示される)を最低一つクリアしなければなりません。
因みにレスターの暗殺ミッションでは大手企業の責任者などを殺すため、株価に大きな変動をもたらし、それを利用して1億ドルほど儲けることが出来ます。
詳しくは以下のサイトをご覧ください↓
http://dswiipspwikips3.jp/gta5/make_money.html
この株取引で儲けたい時は、暗殺ミッションを一つクリアして、ブリッツプレイのミッションを遂行し、ストーリーをある程度進めて金が貯まってから残りの暗殺ミッションを遂行すれば、大きな利益を得ることができますよ。
途中から脱線してしまいましたが、ぜひこの株取引を利用してガッポガッポ儲けてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/8/516:09:13

暗殺ミッションクリアしないとそのミッションできませんよ