ここから本文です

アメックスプラチナのインビテーションがきました 昨年ゴールドを作って約1年、...

aloha101518さん

2017/7/2910:15:53

アメックスプラチナのインビテーションがきました
昨年ゴールドを作って約1年、ゴールドの特典さえ使いこなせていなく悩むところです
実際プラチナをお持ちの方は特典をどのように使われてい

ますか?
我が家は国内外の旅行に2~3ヶ月に1回行くのでそこは使えそうですがゴールドでもいいような気もしますし・・・

あと、8月にゴールドの年会費の請求がきているのですがプラチナに変えたら新たに14万の年会費が請求されるのでしょうか。
問い合わせ先が土日祝やっていないようなのでご存じでしたら教えてください!

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2911:36:14

そんなに高い年会費払って特典使いこなせるのであればいいけどそうでなければ無駄だよ。
自分は緑36年目だけど20年ほど前からゴールドだったのが5年ほど前からはプラチナのインビが来るようになったけど年会費高いし特典使いこなせないのでインビは完全無視しています。
カード利用の上限も色でなく会員歴と利用実績なんでね。

ホテルの会員にしても主に使うホテル決まってるしホテル会員とホテル従業員からの紹介制のメンバーカード出してるホテルも多いので(表向きに紹介されていない)敢えて高い年会費払ってクレジットカードの特典使うよりよっぽどいいサービスが受けられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten_ten1216さん

2017/7/2911:04:07

私は、ホテルの上級会員の資格が1番メリットを感じてます。

家族会員もホテルの上級会員やprioritypassプレステージ(同伴者一人無料)の資格を得られるので、両親や家族にも発行しています。
保険も付帯されます

あとは、コンシェルジュは何かと便利ですよ
24時間繋がりますので


ゴールドの年会費は、月割で次回の請求から差引されました