ここから本文です

梅田芸術劇場 シアタードラマシティの座席について ミュージカルの座席で、サイ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2911:15:58

梅田芸術劇場 シアタードラマシティの座席について

ミュージカルの座席で、サイドシート7列目6番7番が取れたのですが、この座席は公式ページに掲載されてる1番端の7列目6番7番でしょうか?

若しくは、サイドシートという座席が別に用意されるのでしょうか?

シアタードラマシティ,サイドシート,座席,ミュージカル,梅田芸術劇場,ブロック,座席表通り

閲覧数:
1,616
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/2911:55:35

座席表に記載のお席です。
ドラマシティは通路がせまいので、新たに座席を設けるスペースは取れません。
サイドシートというのはサイド、センターブロックではない、という意味合いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2017/7/2911:28:02

ご覧になっている座席表通りのお席でしょう

梅田芸術劇場 シアタードラマシティにおいて
「サイドシート(サイドブロック)」というのは
1~12列までの場合でしたら
6~17番と32~43番のお席のブロックの事を
指しているのでしょう

この「サイドブロック」「サイドシート」
「サブブロック」「サブセンターブロック」などの表記は
人や劇場によって認識が異なる場合もあるので
注意が必要な場合もありますね

シアタードラマシティで12列までの席について
「サイドシート」と表記があるなら
「センターブロック」となる19~30番以外のお席だと
考えて良いかと思いますよ