ここから本文です

家事育児をちゃんとこなし

アバター

ID非公開さん

2017/7/2914:06:04

家事育児をちゃんとこなし

子供も国立へ入れ
旦那以上に稼ぎ
夜についても努力してきました。
食事も栄養バランスを考えて品数も多く作ってました。
仕事はモデルをしています。
見た目にもかなり気を使って来ましたが、
浮気されていました。
なにが不満だったのでしょう?

ちなみに浮気相手は
中の下の容姿の清潔感のな
頭の弱そうな
若い子でした。


悔しいです。

補足しかも病気を3つもらってきました。
症状が酷く来月開腹手術です。
HIVの検査も勧められています。
絶望しかありません。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2017/7/2914:19:36

貴女の努力とは関係なく浮気をするかどうかは男次第です。
単なる、つまみ喰いだといいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2915:56:33

    そうですね。
    でももう離婚します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ah3********さん

2017/7/2914:10:28

貴方が立派過ぎるのです。旦那さんのちっさなプライドが傷ついたのでしょう。要するに人間的に小さい人だと思いますよ。貴方は大らかに生きましょうよ。

sup********さん

2017/7/2914:08:47

夫が何があなたに不満で浮気に踏み切ったのか
浮気がわかっているのなら
あとは話し合いしかないですね。

家事をしっかりやって見た目が良いから浮気されない?

そういうことではないですよね。
旦那さん以上に稼いで、あなたの方が家庭内で地位が上なら
旦那さんは、自分の支配下における浮気相手を欲しがる可能性もなくはないですね。

旦那さんは、家庭を大事にしてくれる妻よりも、自分を大事にしてくれる妻を求めているのですから。