ここから本文です

この中のアーティストでは誰が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2914:44:21

この中のアーティストでは誰が好きですか?

安室奈美恵
宇多田ヒカル
椎名林檎(東京事変)
YUKI(JUDY AND MARY)
浜崎あゆみ
aiko
西野カナ(笑)
スピッツ
エレファントカシマシ
三代目 J Soul Brothers (笑)
相対性理論
サカナクション
マキシマムザホルモン
RADWIMPS
miwa(笑)
AAA(笑)
Mr.Children
ゲスの極み乙女
凛として時雨(TK from 凛として時雨)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
GENERATIONS(笑)
クリープハイプ
[Alexandros]
フジファブリック
レキシ
THE YELLOW MONKEY
BIG BANG(笑)
東京スカパラダイスオーケストラ
GReeeeN(笑)
サザンオールスターズ
ゆず
X JAPAN
ソナーポケット(笑)
星野源
Suchmos
福山雅治
槇原敬之
平井堅
RCサクセション
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

補足好きな理由もお願いします。

閲覧数:
485
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_777sowdさん

2017/8/421:39:02

三代目JSoulBrothers
メンバーそれぞれ個性があり、仲も良いからです。
もちろん、歌もダンスも大好きですがなんと言っても夢を追い続けている姿が最高にカッコいいです。夢を実現するために努力を惜しまない姿勢は人として尊敬できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/513:28:58

AAAです
全員仲が良いし、歌の上手い人がかなり多いです。顔面偏差値もめちゃくちゃ高いと思います。
また、様々なジャンルの歌を歌っていますし良い曲がたくさんあります。
最近人気上がってきましたね。

n_fgt385さん

2017/8/419:32:20

AAA
世界一愛してます
本当に素晴らしいアーティストだと思います
ゆず
ゆずはAAAの西島隆弘さんの憧れのアーティストでゆずのおかげで西島隆弘がいるし歌唱力もとても素晴らしいと思います

notion_6769さん

2017/8/417:22:32

椎名林檎が好きです。
曲のジャンルが豊富ながらもどこか椎名林檎らしさを出してるところが凄いなーと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/414:51:26

椎名林檎が好き。

顔がちょくちょく変わるところが魅力的。

2017/8/400:17:20

星野源



消去法