ここから本文です

トッケビについての質問です!!

kan********さん

2017/7/2915:39:39

トッケビについての質問です!!

トッケビで、チウンタク(キムゴウン)は、トッケビ(コンユ)のことを思い出しますか?

それだけ教えてください!!

宜しくお願いします。

閲覧数:
5,053
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/7/3009:35:15

ドラマの中のネタバレで良いのですね?

泣きながら思い出しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2017/7/2923:24:33

ドラマの中であの世に行く人間が、前世を忘れるお茶を死神に飲まされていましたよね。
主人公はお茶を飲むのを断りました。

数年後女子高生に生まれ変わって、トッケビにであったときなつかしい顔をしていました。記憶は受け継がれたのです。

sim********さん

2017/7/2916:26:29

思い出します