ここから本文です

アメックス(アメリカンエキスプレス)のグリーンカードを持っています。ほぼ毎年...

DAISUKEさん

2017/7/2917:06:06

アメックス(アメリカンエキスプレス)のグリーンカードを持っています。ほぼ毎年アメリカ旅行に行っています。空港では重宝してます。
ビザはプラチナカードです。
毎回の予算は100〜20

0万円ですが、どうせならアメックスゴールドカードにしてもいいかなぁと考え中です。
グリーンとゴールドで最も大きな差というのは何でしょうか?

グリーンカード,アメックス,アメリカンエキスプレス,アメックスゴールドカード,プライオリティパス,プラチナカード,VAIBS

閲覧数:
687
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/7/2921:01:01

カードの色より、利用内容の方が重要です。
グリーンカードでもアメリカ旅行にかける金額を全てアメックスで支払っていたら、そこそこではないでしょうか。

たぶん、基本的に利用料に制限なくなってると思いますよ。ただし、1回の利用金額が大きいと本人確認が入りますが。

  • 質問者

    DAISUKEさん

    2017/7/2921:32:57

    ん〜でしたらグリーンでいいかもですねえ^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2017/7/2918:49:25

家族カードが1枚まで無料


付帯する旅行傷害保険
グリーンは利用付帯のみだけど、
ゴールドは自動付帯もあります。


プライオリティパスが年2回まで無料で利用できる


ゴールド・ダイニング by 招待日和
これ、大きいです。

色が違うでしょうか

ウンコ色だよ~

低学歴・低収入のお前のウンコは臭いよ~

VAIBS