ここから本文です

アシュリーってこの時、生理中だったんですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2918:09:16

アシュリーってこの時、生理中だったんですかね?

アシュリー,生理中,坊っちゃん,女子スケーター,縫い目,タイツ,いくつも

閲覧数:
99,647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/7/3008:01:08

貼ってあるんじゃなくて、これはタイツの縫い目。他の女子スケーターでもこの手の写真はいくつもあります。残念でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/3008:01:34

    そうなんですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2017/7/2920:33:00

生理だったとしてもこんな位置に付けないっての。
経験不足だね、坊っちゃん。