ここから本文です

膝を使わない有酸素運動で

noa********さん

2017/7/2919:01:17

膝を使わない有酸素運動で

水泳以外のものってありますか?
受験生なのですが運動もしないとなーと思いつつも、オスグッドで膝を痛めてしまって、、

閲覧数:
433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

……♪さん

2017/7/2919:40:38

膝を痛めたのは膝が弱いからやろが!陸の運動で鍛えなきゃ駄目(笑)
ランニングは無理でも歩く事なら出来るやろが!毎日10kmの距離を歩くと良い。

  • 質問者

    noa********さん

    2017/7/3010:29:14

    膝を痛める、とオスグッドを勘違いされていませんか?
    オスグッドになる前は3キロを11分半で走ることぐらいは普通に出来ました。

    ウォーキング、いいですね。参考にさせてもらいます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbq********さん

2017/7/3013:15:44

ググッたり,YouTubeみると数多くのヨガ,ストレッチ…筋トレたくさん出てきますから,そちらで探されたのが早いかと?

o_o********さん

2017/7/3012:09:45

クロストレーナー

という器具があります。

自分も膝が同じ症状ですが、普通のウォーキング以上に膝には優しいかと思います。

何しろ地上に足をつけないので。

yuu********さん

2017/7/3007:53:38

ありませんね