ここから本文です

子猫って 肺がんになることあるの?

kon********さん

2017/7/2919:32:17

子猫って
肺がんになることあるの?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2017/7/3017:35:41

おおぉぉん?おおん?
近親相姦糞ゲス野郎!
今日も現れたな。

この子猫殺し糞野郎!
密入国糞ボケ野郎!

今日もテメーのママと一発抜いたんか?

おおぉぉん?おおぉぉんー?
ママーーーー
あっいぃぃぃーーーママーーー
いくぅぅぅーーーー
おぉぉん?おぉぉん?

こいつは税金も払ってない ゲス ゲロ 糞野郎!
死ぬ前に税金払え!
クソ カス クズ ゲロ アホ バカ ハードプレイ野郎!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nou********さん

2017/7/2920:46:46

IDを、”子猫を殺すために生まれてきた” としている様な質問者は、

妄想が激しいようだから長期入院したほうがいいな。

嫌がらせだけが目的の、まともな質問にもなっていないアラシ質問は、規約違反(不適切な投稿)でポチッとな。


釣り質問に引っかかりそうな回答者サンに、 注意喚起です。

この質問者は、回答者を不愉快にさせるのが生きがいのカテアラシの常習者。
毎日アカウント(ID)を変えてカテアラシをしている常習者。(このIDは68個目?)
この質問のスレ主は、カテアラシのasa6666666 と同一人。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/asa6666666
昨日はbayasimaomesiuma、他2個のID を使用。

この質問者には、「回答ではなく、ポチッと違反報告する」 のが正しい対応でしょう。
病気で妄想の世界を漂っている存在だから、まともに相手にするのは無駄でしょう。

釣り質問のネタは、
《 子猫 殺す。》 : 当人は猫を飼育したことなどないのに、飼っていると妄想。 子猫を虐待、殺す事に異常に執着。
《 安倍 死ね。 》 : ナマポを受給できないのが不満? Abe shineyo kuzuと言うIDまで作った。
《 小林麻央 強姦。》 : 当人はAVを見ながら、毎日3回オナニーををしていると自慢げに書いている 。
《 学歴の愚痴 死にたいと同情を誘う。》 : BFランクの高校でも、学業不良、友人も無く不登校?
の4点セットが基本パターン。