ここから本文です

スバルインプレッサWRXでGC8という型式がありますが、この型式にはAT車はあります...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2923:56:38

スバルインプレッサWRXでGC8という型式がありますが、この型式にはAT車はありますか?
中古車でネット検索してもMT車しか出てきません。
私はインプレッサが大好きで購入を検討しています。

GDAの涙目タイプにはAT車がありますが、できればGC8が欲しいです。
MT車の免許は持っていますが、左足が少し悪くこれから先ずっと大切に乗っていきたいと思っているのと、MT車の運転に自信がないのでAT車がいいです。
WRXで予算は100万位と考えています。
この予算の範囲内で購入は可能でしょうか?
またオススメの型式があれば教えてください。
地元の車屋さんでオークションにて探してもらう予定ですが、できれば現車を見て購入したいという思いもあります。
購入後もメンテナンスとかをしっかりとしてもらえるところで購入したいです。
近畿圏で中古のインプレッサを扱っていて、購入後もしっかりと面倒を見てくれる信頼できるショップはありますでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/3010:42:40

カテマスも大嘘書くね

GC8にはアプライドB型で1年間のみATのWRXが存在しています。
レア過ぎてネット情報で回答する知ったかぶりさんはもちろんのことWRXユーザーですら知らないかもね。

このWRXのAT車を探すのはまず無理と考えてください。
販売当時はWRXは泥競技ユーザーが主に購入しており当然MTばかりが売れています。
オンロードスポーティカーとして多くの人が購入し出したのはC型以降ですが、ワゴンのGF8はATでも売れるもののWRCイメージの強いセダンではAT車は売れずC型以降は廃止されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbr********さん

2017/7/3118:17:25

92年11月~94年10月の間のモデルに、WRXのAT(価格259.8万円)がありますね。

SkgtNicoさん

2017/7/3017:16:59

GC8(ジーシーハチ)略して(ジーハチ・インプ)AT設定は存在しますが
なかなか見かけませんね

1回だけネット掲載されてるのでATを見ましたが
なんかビックリしましたねェ
AT設定があったなんて。

MTはありますが、ほぼATはないでしょうね。
故障トラブルのことを考えて少しでもマシな個体のインプレッサを買うべきですね

GC8(ジーシーハチ)略して(ジーハチ・インプ)AT設定は存在しますが
なかなか見かけませんね...

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/3007:40:19

スバルインプレッサWRXでGC8という型式がありますが

WRXは5MTのみ


スバル インプレッサSRXならAT
http://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/IMPREZA/4501116/index.html