ここから本文です

至急 困っています ELITEというデジタル腕時計を古着屋さんで買ったのですが...

nmym1006さん

2017/7/3000:14:08

至急 困っています


ELITEというデジタル腕時計を古着屋さんで買ったのですが、毎回一時間ごとに『ピッ』と鳴るのと、アラーム設定がされているみたいで時間にになるとアラームがなってしま

います。

右上にSTART
右下にRESET
左上がオレンジのボタン(ライトがつきます)
左下がMODE
ボタンです。いろいろ試してみましたが解除できずで困っています。

アラーム,古着屋,ボタン,デジタル腕時計,アラーム設定,デジタル腕時計アラーム解除,知恵袋

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3118:35:18

『デジタル腕時計アラーム解除』でググると、過去の知恵袋を含めいろいろ出てくるんですけど・・・

ここで聞く前にググってみました?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgt510さん

2017/8/110:43:18

https://fukuchi.org/coneta/2007-03.html#day12

アラームの設定をする画面を出すところから