ここから本文です

ペアリングの購入を検討していて、18Kのものが欲しくて探していて、なかなか見つか...

kiki9171632さん

2017/7/3000:46:09

ペアリングの購入を検討していて、18Kのものが欲しくて探していて、なかなか見つかりません 値段は1つ〜5万くらいで探しています。オススメのブランドありましたら教えてくださあだm(._.)m

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayahime224さん

2017/8/321:08:55

18kで50000円は難しいかと思いますけど❗
10kはその値段位までで購入できると思いますけど…金の使用率が少なく割り金が多いですけど
前に解答されていますが最近は10kが凄く多く素敵なデザインも多いので検討の余地はあると思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t06104さん

2017/8/121:06:35

一つ〜5万と、言う事は、2つ〜10万で、いいのですか?
ブランドでしたら、eteであった様な気がします。
実物は見ていないので、華奢な物かもですし、好みで無いかもですが、一度見て見て下さい。

saika4512さん

2017/8/118:53:33

元ジュエリー販売員です。
お探しの値段帯では、金の含有量的に10Kになるかと思います。
18Kでその値段で買えるものはかえって怪しいと思った方がいいです。。。

10Kは有名なジュエリーブランドでもカジュアルジュエリーとして幅広く取り入れられています。ご希望とは異なってしまいますが、検討されてみてはいかがでしょうか?