ここから本文です

過保護のカホコの事です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3003:11:50

過保護のカホコの事です。

カホコと麦のくん、恋愛に発展すると思いまか?

閲覧数:
226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3003:18:45

するとおもいます!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/3003:44:51

    して欲しい願望あります。単なる自立のドラマだと寂しいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zipangu2020さん

2017/8/320:47:02

そうだね、するのかな?

あのキャラと麦野君の恋愛下手キャラからすると、
そんな感じでも無いけど、

もう既に麦野君も意識し始めている感じだね、気づかないだけで、

アバター

ID非公開さん

2017/8/223:25:42

カホコがママから自立しない限り無理!!男からは一番嫌がられるタイプだし。

yamaha_llさん

2017/7/3008:19:21

予告で麦野君に「ムリッ!」って言われてましたねw
イトちゃんも麦野君が気に入ったようだし、複雑な恋愛関係になるのでは?と思います。
でも結局は、カホコにとって彼氏以上に頼りになる存在は変わらないままであってほしいと期待します。