ここから本文です

おすすめのバストアップブラを教えて下さい。 匿名投稿失礼します。 中学3年...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3003:15:46

おすすめのバストアップブラを教えて下さい。

匿名投稿失礼します。
中学3年の女子です。

女性らしさを意識しはじめ、自分の体型が気になりだしました。

胸についてなのですが、

最近下着屋さんで測ってもらったところ、アンダー67cm、トップ85cmでした。

カップで表すとDで、一般的に小さくはないそうですが、私は左右で大きさが違い過ぎることに悩んでいます。

D65の下着を試着したところ、片方の胸はピッタリで、寧ろ少しキツイくらいなのですが、もう片方はスカスカでした…。

左右で違いすぎて同じDカップでも小さく見えることと、服を着たときのラインが左右非対称過ぎることが悩みです。胴長で元からの胸の位置が低めなのも気になります。

左右の差を出来るだけ小さくする方法(我儘言うと全体的なサイズも少し上げたい…笑)として、最近バストアップを頑張っています。

今は女性ホルモンの分泌を促すといわれている大豆などを摂るようにしたり、簡単な筋トレをしたりしています。

他の方法では、マッサージなど胸を直接手で触ることに抵抗があるので、バストアップブラの購入を検討しているのですが、何かおすすめのものはありますか?

価格はお小遣いで買える3000円未満が理想です。

Viageと導が気になっているのですが、ぶっちゃけどちらの方がサイズアップを期待できるのでしょうか…。

ナイトブラ以外にもブラの上から付けられるリフター系も考えています。

他にもおすすめのものがありましたら是非教えて下さい。

おすすめの口コミサイトなどがあればリンクを貼ってくださると助かります。

よろしくお願い致します。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu_1184さん

2017/7/3022:06:08

そもそもサイズD65じゃなくてE65が目安ですよ(^^;
左右で違うのはざらにあることなので大きい方に会わせてパッドで調整。
どこのメーカーかもよくわからないバストアップブラよりトリンプやワコールのふつうのもののほうがいいと思います。
アモスタイルやアンフィなど各メーカーから安価なシリーズも出てますし。
あとはつけかたや取り扱いかたもただしくしてればバストアップする場合がありますよー。
あとはサイズがM,Lのようなものは胸が脇に流れるのでおすすめしません

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/07/3101:01:04

回答ありがとうございます。

バストアップブラよりも普通のブラを正しく使いこなせるようにしてみます。

確かにMではアンダーがすごく緩いです。もっとホールド感が欲しい。
    ですがお小遣いで買ったものなので簡単にボツに出来ないです…。
    肩紐を短めにしてパッドで調整すれば何とかなるでしょうか…。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

リクエストマッチ

2017/7/3014:36:27

バストアップブラ付けるより、普通のブラをきちんと付ける方が効果ありますよ

また左右で大きさが違うのも珍しいことじゃありません
ブラは大きい方に合わせて買い、小さい方にパッドを入れて調節しましょう
逆に小さい方に合わせてしまうと大きい方か潰れて、胸の形が崩れてしまいます

ブラもちゃんとした付け方してますか?
ただ後ろのホックを止めるんじゃなく、背中から肉を寄せる感じでカップに詰めないと、育つ胸も育たないです

もちろん動けば肉もずれますから、そのたびにカップに戻す必要もあります
カップはフルカップで、肉をすくい上げたり脇による逃がさないプッシュアップブラなんか良いと思いますが、
まずは普通のブラをきちんと付けるところからはじめるほうがいいのでは。既にそれが完璧なら申し訳ないですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

abyss_crash_12345678909876543さん

リクエストマッチ

2017/7/3005:17:25

そんなブラ無いです。左右のサイズをなるべく同じにしたいのなら、左右の手を均等に使うようにするしか無いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。