ここから本文です

あなたは岸田外相か石破さんだったらどっちを選びますか?

nekochannel0828さん

2017/7/3003:20:07

あなたは岸田外相か石破さんだったらどっちを選びますか?

閲覧数:
104
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/222:47:54

消去法で岸田

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/7/3123:26:18

今回の外相・防衛相の兼務が貧乏くじにならないよう、岸田外相にします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/7/3007:00:04

岸田のほうがまともそう
な感じがします

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/7/3005:47:01

石破茂・・・・

zoobigfunさん

2017/7/3005:33:51

しんちゃんのポチの岸田さん自分できちんと正しい判断が出来るのか不安です。

石破さんは筋が通っていてはっきりものを言う人なので安心できます。
少なくともしんちゃんと同じ方向を向いていない人なのでその点も安心です。

国会議員は国民を裏切らなければそれでいいんです。
総理が国民を裏切るのなら、総理と敵対しても国民の側に立つという人の方が信頼できます。

tobishima51さん

2017/7/3004:44:09

岸田外相。
爽やかさが、違う。

石破さんは、論理的過ぎる。
発言内容は正論なのだが・・・。