ここから本文です

生理前で性欲が強くて困ってます。 あと年頃なのも重なってて…。 (19歳です) ...

s_sbrkunさん

2017/7/3003:43:26

生理前で性欲が強くて困ってます。

あと年頃なのも重なってて…。
(19歳です)


処女なのでオナニーするのも怖くて性欲処理できません。

どうすればいいですか?

閲覧数:
2,153
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8n5zq9さん

2017/7/3011:52:50

性欲って、本能ですからね。
でも一人エッチをしないで治まっているなら、何も心配することもないと思います(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生理前 性欲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/322:17:44

別にオナニーするしかないかと
その性欲を処理するには
処女膜があるとこが嫌なら
クリを刺激しないと性欲は処理できないと思います

どっちみちあらかじめオナニーに慣れておかないと
クリを刺激するオナニーはやっぱやっといたほうがいいかと
セックス時の時のために

suzukispaさん

2017/8/320:28:50

はじめまして。男子大学院生です。
生理前はどうしても性欲高まりますよね。
処女なら指を入れるのは怖いと思うので、胸やクリを触るのが一番だと思います。
真面目な回答だとスポーツをすると少しは紛れますけどね。
オナニーの経験はまったく無いんですか??

panda9177さん

2017/7/3010:58:33

僕の肉棒を使って

性欲処理して下さい!

2017/7/3009:49:55

ならセックスしてみたら!?

yujirock12さん

2017/7/3009:44:59

やはりマンズリするしかありません。

下半身を丸出しにして、股を大きく開いてオマンコ触りまくることです。

しっかりオマンコを感じるようにしましょう。