ここから本文です

車の売却を考えているのですが、査定が高くなる10月か来年の1〜2月頃の売却を考え...

lightning_stamfordさん

2017/7/3003:49:50

車の売却を考えているのですが、査定が高くなる10月か来年の1〜2月頃の売却を考えています。
単純に車の価値は月日が経つにつれ落ちるものだと思うのですが、これは特に現行車ならジャンル問わ

ず同じなのでしょうか?
もしあまり価格が下がらないなら1〜2月に売りたいのですが、詳しい方のご意見頂きたいです。
ちなみに車種はトヨタ86になります。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3004:14:00

車は時間の経過と共に、V曲線の相場になります。

7年から13年目が底値❗️

①最初の1年目が暴落。消費税分。
②規定減額。
③底値圏。
④上昇期。

新86は③で終わり❗️④は無い。
モデルチェンジしたら更に高性能化、又は進化するのが確実だから。

処分するなら、可能な限り早めのババ抜きで厄逃れ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuzu_zanmaiさん

2017/7/3004:02:53

来年迄に事故しないとは言えない。

要らないなら売れば良いです。

yp4902110さん

2017/7/3003:58:14

売りたい時に売れば、いいんじゃないんでしょうか!?