ここから本文です

現在妊娠6週目です。 妊娠発覚してから近くのレディースクリニックに行ったと...

notice_0wm3865j23_1b8rさん

2017/7/3004:09:44

現在妊娠6週目です。

妊娠発覚してから近くのレディースクリニックに行ったところ最終生理から計算して見えないので子宮外かもと私立病院を紹介され受診しました。まだ断定はできないので来

週きてくださいといわれ次の週受診したら胎嚢が見えました。
来週心拍みましょうと1週間後予約になったのですが自分の中で年齢的な部分から考え中絶することにきめました。
私立だと混みますし予約制ですし今までお世話になっていたレディースクリニックさんで中絶手術をしたいと思ったのですが、来週の私立病院の予約まで待ち説明しレディースクリニックに行くべきですよね?
決心がついたし子宮外ではないとわかったので早めにレディースクリニックさんを受診して手術日を決めたいと思っているのですが予約したからには私立を受診してからですよね、、?それと年齢的な身体のことも考え中絶決めたのですがばたばた私立紹介されたりで私立でもレディースクリニックでもエコー写真いただけなかったのですが中絶を決めたのにエコー写真って貰えるのですか?

閲覧数:
349
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnyrn868さん

2017/8/322:09:55

中絶は、殺人と同じですよね?命より大切な事情が、おありでしょうか?中絶すると、後悔するはずです。
中絶しなければ、エコー写真ももらえるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。