ここから本文です

10代女子です。

gintama_aaさん

2017/7/3004:46:04

10代女子です。

夢でいいから銀魂の土方さんとセックスしたいです。
何か良い方法はありませんか?

土方,銀魂,良い方法,コスプレイヤー,願い事,マヨラー,10代女子

閲覧数:
207
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ee114wataruさん

2017/7/3005:14:40

空想か、似た人を探すのは。

ワタル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/111:08:35

よし、めっちゃベタだけど、枕の下に願い事を書いた紙をおいて寝よう。

それか、紙に願い事を書いて細く折って指にまいて寝よう

panda9177さん

2017/7/3010:56:31

妄想でヤルしかないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tree_901さん

2017/7/3010:20:08

俺が土方コスしてえっちするとか?(^_^;)
マヨラーではないです。

hadmmt14785さん

2017/7/3005:01:52

www銀魂すきなんだ!おもしろいよね!

onwa_ddnotvさん

2017/7/3004:47:18

土方のことだけ考えながら寝るか、
コスプレイヤーとやるか