ここから本文です

色付きの文章を白黒で印刷すると、色がついていたところだけ薄くなって印刷されて...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3005:28:55

色付きの文章を白黒で印刷すると、色がついていたところだけ薄くなって印刷されてしまうと思います。(基本黒字で書かれているけど大事なところだけ赤字みたいなイメージです)
それを防ぎたい

(もともと黒だったところと色付きだったところとを同じ黒色で印刷したい)のですがやり方がわかりません。
もしそんな方法があるのであれば教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。

補足ちなみにワードをpdf化したものなので、それ自身の色を変えることはできなさそうです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3006:07:24

白黒とモノクロを混同していませんか?
モノクロには階調があるので、カラーだった部分は白と黒の組み合わせで表現されてしまいます。白黒2階調で印刷すれば、色がついてる部分は全て黒で印刷されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。