ここから本文です

朝から餃子って良くないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3007:52:17

朝から餃子って良くないですか?

朝食は普段からわりとしっかり食べているのですが、さすがに餃子は重いかなと思ったので。
何か健康上良くないことがあったりしますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahiruko65さん

2017/7/3009:34:06

気にすることはありませんね。

朝から食べれるなら食べてもいいと思いますね。

朝は1日のスタートで、1日のエネルギーですね。

朝から栄養つけて、その分夜を軽くするのが体にもいいそうですから。

大いに楽しんで、おいしく食べてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yotb6810さん

2017/7/3008:22:27

お口の匂いが気になります。

2017/7/3007:57:17

うちはいつも朝は手作りワンタン、餃子です。餃子は水餃子で、黒酢で食べます。


北村。

中身は野菜中心で、ニンニク、ラー油は使いません。