ここから本文です

北朝鮮が打ったミサイルの残骸て日本海の深海にぎょうさんたまっているのですか?...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3007:56:05

北朝鮮が打ったミサイルの残骸て日本海の深海にぎょうさんたまっているのですか?環境によくないのでわ?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3017:13:44

海底はミサイルの弾劾と工作員の骨で溢れています、魚たちは大して気にしていません、私が来月北朝鮮に潜り込んであの憎きデブを生け捕りにして日本に持ち帰ります、生かすか殺すかはあなたに任せます、必ず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3008:06:29

今回の北朝鮮ミサイル発射の問題は、
1 アメリカでさえも、ミサイル発射を把握していなかった。

2 最初に発見したのは、日本の海保であった。

3 事務次官辞任、陸幕長辞任、大臣辞任問題で、自衛隊は混乱していた。その最中にミサイル発射が行われた。

<今後の課題>
早急に、軍事衛星を使ったミサイル防衛システムを整備すること。
現在、アメリカの軍事衛星を借りている状態です。これでは自衛隊の装備として不十分であるといえます。自衛隊が使う軍事衛星を開発して打ち上げることです。

2017/7/3007:59:42

すごくたまってそうですね…
魚に悪影響を及ぼしてそうで
不安です。
あのブクブク太ったオッサン
呪ってやりたい……