ここから本文です

これは何という植物ですか?

asp********さん

2017/7/3008:04:01

これは何という植物ですか?

植物,ヴォイニッチ手稿,チダケサシ,淡紅色,花序,花弁,短い枝

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

編集あり2017/7/3008:39:32

チダケサシといいます。
花序は、短い枝を横に張り、花弁は淡紅色を帯びています。
http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html/demo_db/result2319...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2017/7/3010:24:54

たしかヴォイニッチ手稿にのっていましたよ。