ここから本文です

この前信号待ち中に後ろから車にコツンと当てられ、こちらはバイクだったのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3008:15:10

この前信号待ち中に後ろから車にコツンと当てられ、こちらはバイクだったのですが、お互いに全く傷はありませんでした。そのため警察も呼ばず、連絡先も交換せずに帰りました。後日、バイクの後ろを見たら少し傷が入

っていて、首もなんか少し痛いような気がしたのですが、これでも警察は相手にしてくれますか?
後日のため泣き寝入りでしょうか?
ナンバーは覚えています

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3008:22:40

和解したのに後出しはずるいでしょう
むち打ちなんて後からくるのが当たり前
その知識をつけられたと思ってつぎからは病院に行きたいからと言って警察を呼ぶのがいいと思います。
今回は経験だとおもって我慢

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3009:19:34

警察に届ければ相手を探すことはしてくれると思いますが、絶対に見つかるとは言えません。
また、当て逃げと言うことで相手への処罰は出来ませんので、最初から相手と通常の事故として処理したいと警察に伝えましょう。
相手が見つかれば事後届けとして事故処理はしてくれます。